メールマガジンの基礎知識K〜メルマガ創刊号では売ってはいけません〜

創刊号のメルマガにアフィリエイトリンクを作って
「売ってはいけない!」と書きました。
 
 
そう、はじめは絶対に売ってはいけません。

  
はっきり言って、100%(ではないかもしれませんが)承認されません!


そこであなたなら・・・と考えてみてください。

何がほしいですか?



私だったら、タダ【無料】のものなら欲しいです^m^

あなたもそうだと思います。

 
もらって役に立たなかったら捨てちゃえばいいだけ、
こっちにはなんのデメリットもないですよね。


さて、【無料】のものなら人は欲しがる。

これは、私も今までの経験上、はっきりと断言できます。

 
それなら、【無料】のものをあげればいいじゃないですか。
【無料】のものならみんなが持っていきますよ。


だからといって 無料のティッシュやタオルというわけにはいきません。
 

【無料】だけど、「もしかして、これって使えるんじゃない?」
 
そう思ってもらえるものがいいですね。

 
前に、「お客さんは、商品ではなく情報を欲しがっている。」と書きました。
 
その「情報」を【無料】であげるようにしたらどうでしょう。


   何がいいのか?


そこまではここでは書きません。
 
あなたにできる【無料】のものを、先ず提供するのです。

メルマガの読者にとって、得した、役に立ったと思ってもらえるものを
提供することによって、長く安定した読者になってもらうことができます。

   
そのことによって、また新たな読者の方を呼んでくれることもあるのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。