アフィリエイターにも「売る」責任があります

私事でちょっといろいろあり・・・
更新が滞っております。

すみません。

ちょっと緊急のお知らせがあり、
急いでINして書いております。

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった方から
メールが届きました。

この情報、このブログの読者の方と
シェアしたいと思います。

届いたメールはこちらです。

-------------------------------

件名:あのノウハウは絶対に買っては駄目です!!


少し長くなりますが、とても重要な内容ですから、
最後までお読みください。


最近、”かなりコアな裏技”を使って
ヤフカテサイトをガンガン取得する方法

インフォトップでも、現在売上も上位にある商材です。



ヤフカテ登録の情報商材が売られていますね。

あえて商材名は書きませんが・・・


あれはダメです!!


あえて取り上げることもないと思ったのですが、
トップアフィリエイターがこぞって推薦しているので、

かなり売れてはいます。


ですが、


そのやり方が、ブラックに近いグレーな方法です。


実際には、


「その方法で取得したヤフカテサイトが、

  どんどんヤフカテからはずされていっている」


という声が上がりはじめています。



正直、私も関心があって一時は購入も考えましたが
複数の知り合いから得た情報で、買うのはやめました。


私自身は実践はしていませんが、他から聞いた話では
やばいノウハウのようです。


セールスレター上では、かなりいいと書いてあっても、

「中身はブラックに近いグレーな方法」という商材は
少なくないです。


蓋をあけてみたらグレーだった、
なぁーんてことは普通にありますからね。


それにしても、著名なアフィリエイターといっても、
実際に中身を見て検証しているとは思えないような
取り上げ方をしています。


駄目な商材を売ることは、アフィリエイター自身の
信頼を損なうことにもなりかねません。




・確かな商品を

・自分の目で確かめて

・手応えがある

・確かな方法


である商材だけがアフィリエイターの対象です。

アフィリエイターにも、「売る側の責任」があると思います。

それだけに、事前の情報収集が大切になってきます。

購入者に優しいアフィリエイターをめざしましょう。

---------------------------


ということです。

ASPの売り上げ上位の商材はかなり気になりますが
インフォプレナー&トップアフィリエイターの
からくりも考えられます。

アフィリエイターは「売れるから売る」のではなく
「本当にオススメできるから売る」

この姿勢を忘れてはいけませんよね。

はなのブログ読者の方には
まっすぐなアフィリエイトをやっていっていただきたいと思います。

まさか・・・

この記事を読んでも購入するとかって・・・

ないですよね^^;

では。

私事が落ち着いたら
また毎日更新していきたいと思います。

もうしばらくお待ちください。

目標達成まで完全フォローしてくれるので安心なんです

アフィリエイターの夢

毎月7桁稼ぐ

  100万円アフィリエイターになりたい


この夢をかなえるためにはどうすればいいのか?

前記事で、いきなり目指す目標を100万円にするのではなく、

まず10万、そして50万というように

段階を踏んでいきましょうよ・・・

という話しをしました。

では、今日はその続きをお話していきますね。



内容的にはサイトアフィリを目指している方向けです。

アフィリエイトやASPでのキーワードのリライト用記事など

かなりしっかりした事が書かれています。


そして、アフィリエイトサイトを
具体的に作成するツールが揃っています。

これがかなり使えます。


アフィリエイトで稼ぐ為の完全セットです!


アフィリエイトで、ほとんど稼げていない人はもちろん、
今の収入を増やしたいと考えている人なら利用価値は大きいです。



まずは、実践することです!

ここをクリアできる人って意外に少ないです。

商材を手に入れて満足する人。

結構多いんです。

商材を手に入れる・・・

これはまだスタート地点に立ってないですよ。

準備段階です。

目標達成のための投資です。

はなが所属しているSNSでも、
参加することより、会員になっただけで
稼げると思っていませんか??

っていう方がたまに見られます。

そうじゃないんです。
一緒に参加して問題を解決していくから
稼ぐ道が開けていくんです。

おんなじです。


必ず実践してください。


書いてあることをやってみる。

あなたが選んだ商材がたとえ面倒でも
それを信じて、書いてあることを
最後までやり遂げる。

途中でやめる方もまた、多いんです。

最後までやってください。


第一段階の目標10万円は商材実践の途中で見えるかもしれません。

最後までやって、初めて見えるかもしれません。

はい、目標に向かって最後までやってください。

それを、完全にフォローしてくれるシステムが、これです。


 ・アフィリエイトサイト自動作成ツール

 ・配布記事も再利用してもいい

 ・しかも、アフターフォローまで付いている

 ・稼げるまでの無期限サポート


特に、初心者にとって、フォーラムとスカイプサポートは、
分からないことを直接聞けるので、安心です。


アフィリエイト支援サービス「SP4」

 http://5joho.net/vv/282.html


これだけの内容で、2,900円というのは、試してみる価値はありますよ。

100万円アフィリエイターになるために

あなたのアフィリエイトでの目標は何ですか??


毎月7桁稼ぐ100万円アフィリエイターになりたい!

初心者なのに・・・こう思ってもいいですかって

ちょっと謙虚な方もいらっしゃいますが、

これはアフィリエイトをやっている人なら、

一度は「夢見る」目標です。

初心者だからとか中級アフィリエイターだからとか

関係ないです。

是非、目指してください。

そして、あなたは達成するのです。

もちろん、それには、忍耐も必要でしょう。


だってね。

アフィリエイトで稼ぐための作業って

決して簡単なものだけじゃないんだから。


細かな作業や面倒な作業を

根気良く出来る気合もいるんですよね。


100万円の目標を達成するために、

まず、あなたに達成していただきたいのは

第1段階の10万円を突破すること

それができたら

第2段階の50万円を目指す


そして、第3段階の100万円を目指しましょう

いきなり100万円を目指すよりも、

段階を踏むことが結構確実で近道だったりします。


では、そのためにはどうすればいいか。

早速次記事で紹介しますよ。
×

