ブログアフィリエイター必見!無料レポート

 はなです。



 はなが現在やっているアフィリエイトは

 サイト&ブログが中心です。



 アフィリエイトにもいろいろありますが、

 ブログアフィリエイトは初心者さんにも簡単にできるし、

 収入の入り口のひとつとして絶対やっておくべきだと思っています。





 メルマガアフィリは確かに即効性があります。

 しかし、発行し続けなければならない。

 できないと収入が入ることはありませんよね。





 この、発行しつつづけるということが結構大変なんですよね。。





 それを考えると、ブログからのアフィリエイト収入は、

 ほぼほったらかし状態でもできるっていう点が

 かなり楽チンです♪





 今回は、ブログアフィリエイトに取り組んでいる方、

 また、これからブログアフィリエイトを始める方に

 ひとつのレポートをご紹介します。



 読めば、必ずあなたに大きな気付きを与えてくれます。 

 

 

 さて、あなたは、



 「ブログたった3記事で20万円」



 って聞いたら、どうですか?



 まずは、疑うことでしょうwww



 だって・・・そこまでにブログを育てておくには

 SEO対策もバッチリしておかないといけないんでしょ?



 3記事っていったって毎日記事を書かないといけないんでしょ?



 だいたい、美味しいキーワードなんてどうやって見つけるの?





 などなど、色々と疑問もあるかと思います。







 でも、たった1ページ3記事のシンプルなブログが

 「ひと月で、20万円稼いだ」という事実。





 どんなブログか興味が湧きませんか?

 そして、どんな仕組みを仕込んだのか?







 今回ご紹介のレポートは



 ブログアフィリエイト、なかなか成果が出ない・・・



 とお嘆きの方にはぜひ読んでいただきたいです。





 実は、この方法を実行するだけで20万稼げます。



 http://blog-affili.jp/campaign/aff/1634/4/







 結構過激なタイトルですが、なるほどというか

 そんなアプローチの仕方もあるのだと気かされました。









 キーワードは、こんなところから発見したのか!?



 ということから、それをどう行動に移していったのか、という

 実に詳細な部分まで画像で公開してくれています。





 本当に稼いだブログを公開し

 そのブログがなぜ稼いだのかをトコトン教えてくれているのに





 「無料!」です。









 稼ぐ人というのは、どのジャンルにおいても

 ちょっとした「視点」が違いますね。



 そういうところに気付くことで

 20万円という収入を生むんでいくのだと思います。







 実は、この方法を実行するだけで20万稼げます。



 http://blog-affili.jp/campaign/aff/1634/4/





 ただし、このサイトにアクセスできるのは一度きりですから

 ご注意ください。



 では。

アフィリエイトサイト作りにもっとも必要な●●●

はなです。



今日はアフィリエイトサイト作りにもっとも必要なものについてのお話です。





「正しいキーワード」を見極めることは、稼げるサイト構築の

7〜8割は到達しているといってもいいくらい重要なことです。





この方法は、キーワードアドバイスツールを使う上で

かならず知っておかなければならないことなのです。





今日は、サイトのテーマとキーワード、そして、グーグルアドセンス

との関係を1つだけ話します。





これは、どんなサイト作りでも、基本になることなので、

知っておいて損はないはずです。









まずは、「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」です。





「マッチング」





このことを常に意識してサイトを作ってください。







これが分かってないと、せっかくの記事も

意味がなくなってしまいます。





例えば、アドセンスを貼る位置。



稼いでいるサイトが、アドセンスがどこに貼ってあるか分かりますよね^^







サイトのテーマとアドセンス広告との「マッチング」ですが、

あなたのサイトは、ちゃんとなっていますか?







サイトに来るユーザーは、何を求めてくるのか?



それを考えてください。







アクセス数も大切ですが、最も大切なのは、ユーザーの”属性”です。





アドセンスは、記事を拾って自動的に貼り付けられますよね。





ということは・・・・







「キーワード」を意識した「記事、タイトル、テーマ」にならないいと

「マッチング」したサイトにはなりません。





これが、ひとつ。







次に、、そのテーマ、タイトルが、「稼げるキーワード」になっているか

が大きなポイントになります。







ここで、「稼げるキーワード」の探し方が分かれば、美味しいでしょう。(笑)









その方法ですが ・・・







もちろん、ありますヨ!







今日は、ここまでにします。





「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」を考えて

あなたのサイトを眺めてみてください。





そうすれば、どんな「記事内容」にしたらいいか、自ずと決まってくるはずです。





そうすれば、月に1000ドル、1ヶ月で10万は、そんなに高いハードルではなくなります。

インターネットビジネスに必要な要素とは

はなです。



今日はインターネットビジネスに必要な要素についてのお話です。





インターネットビジネスに必要な要素って



やっぱりひとつではありません。



そんなのわかってますよね。



いくつかあげられますが、



その中でも、重要な要素って何だと思いますか?



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



いくつか、浮かんだでしょうか?



ここで、どんどん先に読み進めるのもいいですが



自分でこうかな? これなんかどうかな?



って考えることも必要です。



なので、考えてみてくださいね。



というわけで、答えよりも、



ちょっと本質に迫って考えたいと思います。





今日は、現代社会の生活のスタイルから、



ネットビジネスを考えてみますね。





まずは、暮らしの基本スタイルから考えていきます。





一つずつ、実際の暮らしを思い浮かべながら



読んでみてくださいね。









今の社会では、「モノを消費する」ことで暮らしが成り立っていますよね。



しかも、自給自足の生活の人は別ですが、「モノを買う」ことで消費しています。



そこに、「購買」というシステムが発生しています。







では、「購買」に導くために必要なことは、何でしょうか?





はい、ちゃんと頭に浮かべてみてくださいね。





それは・・・







宣伝・広告 です。







ほとんどの購買行動は、宣伝によって導かれている



といってもいいんじゃないでしょうか。







すべてのメディアがその宣伝活動を行っています。





テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、看板、メール、ホームページ



などなど・・・







ネットビジネスにおいても、その仕組みは同じことです。





 ・広告を出す側



 ・広告を受ける側



その両者の間に存在しているのが、



 ・「広告を伝える」メディア



という仕組みが成り立っています。







先の話に戻りますが、



「消費」生活をしている以上、「購買」活動はなくてはならないもの



「購買」を導くモノが「宣伝・広告」です。



宣伝・広告」は、多様なメディアで支えられています。







なので、この社会から消費行動がなくならない限り、

宣伝・広告活動も消えることってないんです。





ネットビジネスという仕事も、宣伝・広告活動で成り立っています。





宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?



いうまでもない、購買してもらうためです。



それも、単に買ってもらうだけでなく、「より多く」買ってもらうためです。





つまり、「より多く集客」することによって、「より多く」買ってもらえます。





  効果的な宣伝・広告



   ↓



  より多くの集客



   ↓



  より多くの購買



   ↓



  より多くの消費





いたってシンプルですが、

こういう図式が循環しているのが、現代人のくらしなのです。



そして、この図式は、消費生活が続いている限り、消えることはありません。





「これって、当たり前!」と思ったかもしれませんが、

ビジネスの根幹部分に当たりますので、再確認しておきたかったのです。





今日は、直接ビジネスの方法には触れませんでしたが、

ネットビジネスの世界も、消えてなくなることはなく、これからも

進化し続けるということです。





では、より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?







 ・ ・ ・ ・ ・





それは、「キーワード」です。





・アフィリエイト



・情報販売



・ヤフオク



・アドセンス







など、ネットでもさまざまなビジネススタイルがありますが、



中でも、「キーワード」の果たす役割は大きいです。





稼げるキーワードを探す方法を知っていることは

ネットユーザーの特性から見て、ネットビジネスでは大きな要素です。





ネットユーザーのほとんどは、キーワード検索して

必要な情報、知りたい情報、解決の方法を求めています。







そこに、求めていた情報があれば、”必然的に読む”のです。





あなたのサイトに、ユーザーの求める情報を載せること





実にシンプルです。





「キーワードを制した者が、ネットビジネスを制する」



といっても過言ではありません。



ねらったキーワードが、検索エンジンで次々上位表示される。



これほど気持ちのいいことはありません。





アフィリエイトで成功するためには、普遍の「原理・原則」を知って

日々の実践と検証を繰り返していくことです。



×

