記事に困っていませんか?無料アフィリ記事簡単GET方法

こんにちは。多くのあふぃりえいたーの悩みに、以下のようなものがあります。

 ・ブログの記事がなかなか書けない

 ・メルマガを書いても、なかなか売れない

 ・毎日書くなんて、自分には無理


あなたはいかがでしょうか?

ブログやメルマガの記事は、簡単に無料で手に入れることはできます。

誰でも簡単に成約率の高い文章をゲットすることができる方法ですが、
裏ワザでもなんでもありません。

使っている方は使っているでしょうね…。

難しい文章を0から考える必要がないので、
記事を手に入れて、テーマにあったブログやサイトを量産できます。




アフィリエイト用の記事を手に入れる場所…

それは、あなたが普段使っているASPです。

あなたが普段使っているASPから手に入れます。


そのひとつが、インフォトップ

http://www.infotop.jp/"

インフォトップからどうやって、アフィリエイト用の記事を手に入れるのか?


アフィリエイト登録をされている方がログインしたら、
「アフィリエイターメール」を見ることができます。


そこを見ると、各インフォプレナーから販売状況など
今まで配信されたメールが届いています。


そうです。

ここのアフィリエイターメールを使うのです。

もちろん全部を使うことはできませんが、アフィリエイターメールの中には、
紹介文がついているメールがあります。


この紹介文は、インフォプレナーの方がその商品のことをよく理解し、
売れやすい文面でかかれているので使わないと損ですよね。

これらの紹介文を使って、ブログに投稿したり、メルマガで配信していきます。

これなら、どの商材も成約率の高い文章で紹介でき、
自分で記事を書かなくても良いので、楽チンです♪


その記事をリライトすれば何度でも使えますし、
たくさんの商材をアフィリエイト登録しておけば、
記事はどんどん増えていきます。

他にも各商材ごとの値上げ前の情報(その紹介文)、販売終了前の情報(紹介文)

なども手に入るので、本当に楽なのです。

他にも、無料で記事を手に入れる”場所”はいくらでも存在します。

情報商材を扱ったASP、インフォカートやサブライムストアでも、
アフィリエイター通信が配信されるので、それが利用できます。


これらの「紹介文」は、コピペOKなのですが、
そこに、「自分からのメッセージ」もできるだけ付け加えて書いた方が
より効果は期待できます。

たった1ページのサイトでも稼ぐことはできます!

サイトアフィリエイト、量産してますか?


今回紹介する方法ですが...


もしあなたが、既にアフィリエイトで十万単位の稼ぎを得ている
のであれば、このページは何のお役にも立てないでしょう。


でも、あなたがアフィリエイトでまだ月10万円すら稼げない状況でしたら、
このページはきっと、大きなヒントを得られるページになることでしょう。



アフィリエイトで、ものすごく稼いでいる人って、
どうやって稼いでいるか知っていますか?



あのね・・・・




実はとても簡単なことなんです。





アフィリエイトで稼いでいる人は、



「1ページで月に500円稼ぐ方法」


を知っているのです。





5千円とか 5万円じゃないですよ。




「500円」 です!





たった1ページだけのペラサイトで、


月に 500円 稼ぐ


そんな方法です。


月に500円しか稼げない、そんな方法じゃ、読んでも仕方ないよぉ

って思った方は、すみません、失礼ですが、
あなたは月に500円稼いだこともないような方じゃないでしょうか…


月に500円稼ぐペラサイト。

もちろん、ひとつだけ条件があります。

それは、「不労所得」であるということ。

「不労所得」ってアフィリエイターにとっては素敵な響きの言葉です。

理想です。

何度この言葉に騙されたか…
   って…話がそれました。。。

最初に作成してしまえば、あなたが何をしていようと、
”自動的に” お金が入ってくる。


そういう仕組み、サイトを作るのです。



これができれば、あとは、同じようなサイトを量産するだけです。
数を増やすだけですから、時間さえかければ誰でもできてしまいますね。


これなら、シンプル 簡単しょ♪



500円稼ぐ仕組みを持ったサイトを
1000ページ作る。



これだと、月に50万になる、という方法です。



問題は、いかにして「月に500円稼ぐサイト」を作るか。



無料でできて、

不労所得で、

なおかつ、

1ページ辺り、月に1000アクセス程度取れる

(アドセンス報酬を逆算すると、これくらいのアクセスが必要になります)


そんなサイト作りに、最も重要なこと。



それには、まず、”稼げるキーワード” を使うしかありません。

はい、やっぱり、今回も「キーワード」が出てくるのです。

”自力で”アドセンスのキーワードを探す。

これって、すっごく大変だと思います。


検索エンジンを使う人は、2ページ目までしか見ないという人が多いので
20位までにはいらないと意味がないわけです。


最近は1ページ目、さらには、上位4位以内とまでいわれています。


選んだキーワードで上位表示対策をした結果、ライバルが強すぎて
表示されないのでは、意味がないですね。


ライバルが強そうなら、初心者はどうすればいいか…
検索する人は多少少ないけれど、上位表示が可能なキーワード
これの方がクリックされる確立は高くなりますね。


そうなると、重要なポイントは

・検索する人はそんなに多くない
・でも上位表示できるキーワードを選ぶ

と、こうなります。


”自力で”アドセンスのキーワードを探すことができれば、

1ページのサイトで月に500円稼ぐことは、簡単です!


さぁ、今日もがんばりましょう。

アフィリエイトで成功する「原理・原則」ってなんでしょう??

インターネットビジネスに必要な要素はいくつかありますが…

なかでも、最も重要な要素って何だと思いますか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

さて、思い浮かんだでしょうか?



答えをいう前に…ちょっと遠回りして読み進めてもらえるとより分かるかと・・・

えっとですね、ちょっと本質に迫って考えたいと思います。


今日は、現代社会の生活のスタイルを例にあげて、ネットビジネスのお話をします。


まずは、暮らしの基本スタイルから話を始めますね。


一行ずつ、実際の暮らしを思い浮かべながら読んでください。



今の社会では、「モノを消費する」ことで暮らしが成り立っていますよね。

しかも、「モノを買う」ことで消費しています。
(あ、自給自足の方は例外です)

そこに、「購買」というシステムが発生しています。

では、「購買」に導くために必要なこと、これって、何でしょうか?




はい!



それは、、、





宣伝・広告 です。



ほとんどの購買行動は、宣伝によって導かれている

といってもいいでしょうね。


そのCM活動は、全てのメディアを媒体として伝えられます。


テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、看板、メール、ホームページ

などなど、全てのメディアが使われています。


ネットビジネスにおいても、その仕組みは同じことです。


・広告を出す側

・広告を受ける側

その両者の間に存在しているのが、

・「広告を伝える」メディア

という仕組みが成り立っています。



先の話に戻りますが、

「消費」生活をしている以上、「購買」活動はなくてはならないもの

「購買」を導くモノが「宣伝・広告」です。

「宣伝・広告」は、多様なメディアで支えられているんですね。



なので、この社会から消費行動がなくならない限り、
宣伝・広告活動も消えることはありません!


ネットビジネスという仕事も、宣伝・広告活動で成り立っているんです。


宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?

いうまでもないですよね。

購買してもらうためです。

それも、単に買ってもらうだけでなく、「より多く」買ってもらうためです。


つまり、「より多く集客」することによって、「より多く」買ってもらえます。


  効果的な宣伝・広告

   ↓

  より多くの集客

   ↓

  より多くの購買

   ↓

  より多くの消費


いたってシンプルですが、
こういう図式が循環しているのが、現代人の暮らしなのです。

そして、この図式は、消費生活が続いている限り、消えることはありません。
家計を担っている主婦だと特に身近なことですよね。

「これって、当たり前!」と思ったかもしれませんが、
ビジネスの根幹部分に当たりますので、再確認しておきたかったのです。


今日は、直接ビジネスの方法には触れませんでしたが、
ネットビジネスの世界も、消えてなくなることはなく、これからも
間違いなく進化し続けると私は思っています。


では、より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?


ちょっと長くなりましたが、もう少しお付き合いくださいませ。


 ・ ・ ・ ・ ・


それは、「キーワード」です。


・情報販売

・アフィリエイト

・アドセンス

・オークション



など、ネットでもさまざまなビジネススタイルがありますよね。

その中で、「キーワード」の果たす役割ってかなり大きいです。


稼げるキーワードを探す方法を知っていることは
ネットユーザーの特性から見て、ネットビジネスでは大きな要素です。


ネットユーザーのほとんどは、キーワード検索して
必要な情報、知りたい情報、解決の方法を求めています。



そこに、求めていた情報があれば、”必然的に読む”のです。


あなたのサイトに、ユーザーの求める情報を載せること


実にシンプルです。


「キーワードを制した者が、ネットビジネスを制する」

といっても過言ではありません。

ねらったキーワードが、検索エンジンで次々上位表示される。

これほど気持ちのいいことはありません。


アフィリエイトで成功するためには、普遍の「原理・原則」を知って
日々の実践と検証を繰り返していくことです。

さ、今日もがんばりましょう。
×

