人の悩み系商材はよく売れる!?

ご無沙汰です。
いま、新しいことをしているのでなかなか更新できずにいました。

私のメルマガ用のアドレスには毎日たくさんのメールが届きます。
ほとんど読まないのですが、少し気になるタイトルのメールが届き、
開封して読んでみました。
そのメールについて、私なりに思うことをこちらに記載しておきます。


「人の悩み系商材」
たとえば、不妊、アトピー、豊胸、美容系の商材ですが…
こういう商材をアフィリエイターのあなたはどう思いますか?

人の悩みだからよく売れるはず…
アフィリエイトして、たくさん儲けよう!

アフィリエイターなら、きっとこう思うでしょう。

でも・・・ちょっと待って!!

本当にその商材に書いてあることは正しいのでしょうか?

たとえば、ず〜〜〜っと不妊で悩んでいる方があなたの近くにいたとします。
不妊の悩みって本当につらいんですよ、私の近くにもいますから。
病院に通ってたくさんの検査をします。
生理がくるたびにがっかりします。
まわりからは「こどもはまだか」とせかされます。

そんな人が、不妊の情報商材に出会います。
今度こそ・・・と藁にもすがる思いで購入します。
もしかしたら、病院の検査を1回あきらめて購入するかもしれません。

それなのに、書いてあることは・・・・
その辺の本屋さんで売っているような本を
リライトしてあるようなもの(例えば、ですが)だったり…
信憑性のないものだったり・・・

そのようなものをあなたはずっと悩んでいた自分の知り合いに売りつけることができますか?
その商材が、詐欺的な商材だったと知ったときのお友達のショックを受け止められますか?


あなたは、何でもかんでも売れればいい、と思いますか?
とにかく売ってお小遣いを稼げれば、それでいいのでしょうか?

あなたには経験がないですか?
悩んで悩んで購入した副業用のツールが、自分には使えなかったこと…
そのとき、どんな思いだったかは忘れないでください。

セールスレターには、その商材を売るために、
読み手がつい購入したくなるようないいことがたくさん書かれています。
それが、本当かうそか、見抜く力があなたにはありますか?
なんとなく売れそうだから売ってみる。
そんな軽い気持ちでアフィリエイトをしてしまいがちですが・・・

あなたのアフィリリンクから購入する人の気持ちを考えて
アフィリエイトもしていきたいものです。
アフィリエイトするなら、本当に信用できるものを。

そう願いたいんです。
詐欺商材がこれ以上、この世に広がらないことを願います。

----------------------------

以下、私が現在いいと思うツールの紹介ですので興味のない方は
ここで終わりにしてください。


自分で商材を購入して成功したものをアフィリエイトするのが一番だと思います。

が、しかし、自分で端から購入することはまず、不可能でしょう。
そんな方にお勧めするのが
全自動情報商材レビューサイト運営システム
「TANAKA」
  http://parosp.com/t/tnk113

私が実際に導入していいと思ったものです。
自分で評価するのではありません。
ほとんどほったらかしで商材のレビューサイトが出来上がります。

詳しく説明しているページがこちらです
実際の運営サイトも見られます。
このページにはプレゼントもついているのでよかったらそれだけでもお受け取ください。

目前の利益のみを考えて、詐欺商材をアフィリエイトする前に、
本物の商材のみをアフィリエイトしていきましょう。

やっぱり携帯アフィリは始めておきたいです

携帯サイトを作って、携帯アフィリエイトを始めたい!!

でも・・・どうやっていいのかわからない…

誰か教えてっ!!

という方が結構いらっしゃいます。

その声を聞き入れて、478ツールの田中さんが、

携帯用のサイトをサクッと作れるツールを作ってくれましたっ!!

このツールがあれば、あなたも携帯アフィリエイトに参入できます!

しかも、コレ、作ったら勝手にページが増え続けていく優れもの。

どんどん次のサイトを作ってサイトの量産が可能です。

自動で生成し、自動で更新のほったらかし!

http://parosp.com/t/ala113


カテゴリ設定も自由自在
ページのデザインも簡単に変更できる。
あなたのオリジナル携帯サイト作成ツール

このツールで携帯アフィリエイトはじめてください。

http://parosp.com/t/ala113

しかも!なんと!
アダルトサイト向けバージョンもついてます^m^
さらに・・・・。
携帯楽天サイト作成ツール「ラクリー2」が特典でついている
いたれつくせりのツールパックです。

http://parosp.com/t/ala113

優れものツールが満載で価格は・・・・・?

なんと5800円

今すぐ
http://parosp.com/t/ala113




----------
478ツール、3個のツールが5月いっぱいで販売終了です。
このツールを手に入れることができるのは今だけですよ。

ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって
完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」
 http://parosp.com/t/mob113


属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール「メル助」
 http://parosp.com/t/mail113

質のいいアクセスがザクザク集まるツール「ザク助」
 http://parosp.com/t/zak113


それぞれ、特典が付いているので確認してから
手に入れてくださいね。

サイトアフィリで稼いでいる人に共通することとは?

サイトアフィリで稼いでいる人に共通することが、2つあります。


それは、


1.自分以外に優秀な●●●を持っている

  自分の他に、びっくりするくらい働いてくれる、
  優秀な●●●●がいるんです。


2.インターネット上に多くのサイトを持っている

  いうまでもありませんが、稼いでいる人というのは、
  労力をあまり使わずに多くのサイトを量産しています。




サイトアフィリで稼ぐ為には、たくさんのサイトを作る
必要があるということは、もう既に承知の方がほとんどだと思います。


でも、多くの人は、ブログを1つしか作れなかったり、
10個程度作成して、途中で止めてしまいます。

あなたはどうですか?

やめてしまう方・・・その理由は何でしょう?



はい、やめてしまう方のほとんどの理由がコレです。




 「記事が作成できない」




売れるキーワードが見つかったとしても、
記事が作成できなければ、サイトアフィリでは稼げません。



つまり、稼いでいる人というのは、

サイトアフィリを沢山量産する
簡単な方法を知っている人なのです。


その簡単な方法を知っているので、すぐに稼げるようになり、
モチベーションも高まるので、量産も楽しくできるのです。


自分以外に優秀な●●●を持っている


そう、●●●とは・・・

優秀な助手、優秀な「ツール」を使っているのです。




では、


簡単に量産する為にはどの様にすればよいのか?


それが、ゴーストダイアリーライターです。

http://parosp.com/t/gdw113



このツールの使い方は、いたって簡単です。


1.稼げるキーワードを抽出する

2.キーワードを入力して生成ボタンをクリックする

3.手書きのような自然な記事が出てくる


たった、これだけです。

あなたも試してみてください。

   http://parosp.com/t/gdw113
×

