アフィリエイトで売り上げが急に伸び始めた秘密とは・・・

 毎日更新とは行かないですが、今、私のアフィリエイト体験談を記事にしているので、
 アフィリエイト初心者や、報酬が伸び悩んでいる方は是非、参考にして下さい。

 今日は『アフィリエイトで売り上げが急に伸び始めた秘密』を公開します。
  

 あることをきっかけにして、月に5万を超え、


 そして、ついに、128,500円の収入に!


 なんと、驚いたことに、3日で10万の収入もあったりして、
 月換算では50万の壁までクリアしました!



 その売り上げが急に伸び始めた秘密とは・・・



 1. やはり●●●の●●●●です。
    買ってもらえない●●●から、売れていく●●●へ

 2. ●●●●をとること

 3. ●●●をやること!(今までは真剣にはやってなかったのです(^_^; )

 4. まずは、●●の●●を●●することから!

 5. 新しい収入の●●●を新設開始!

 6. ●●●●が収入に加速をつけた

 7. 価値ある●●への●●をしたこと


 
 これでは、●●●●ばかりで、なんことかさっぱり分かりませんね^^


 でも、ここで考えていただきたいのです。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●●や●●●●には、どんな言葉が入るでしょうか?

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 それが分かった人は、成功に一歩も二歩も近づくことができます。

 インターネットで稼ぐための「基本」なのです。


 正解は次回のお楽しみです。



 いいですか・・・








 決して解答だけを見ることはやめてくださいね。


 なぜか?



 それは、あなたが頭を使うことに意味があるのです。



 間違うかもしれませんが、「自分の頭で考える」ことに価値があるのです。


 いいですか。




 やるのは、誰ですか?



 わたしですか?



 アフィリエイトで儲けたいのは誰ですか?


 あなたですよね。


 だから...



 自分の頭で「考えてみる」ことに大きな意味があるのです。



 そこから、稼げる人と稼げない人の「差」が生まれます。


 「しようとしているか」
 「しようとしないか」



 この違いは大〜〜きな違いです。


 間違ってもいい、適当でもいいです。



 まずは、「自分の頭で考えてみる」
 ことが大切なのです。



 では、明日をお楽しみにしてくださいね。

あることをきっかけにしてついに、100,000円超えの収入に!

 さて、前回の続きです。
 最近ちょっと忙しくて、毎日更新できていませんが、更新した記事はしっかり読んで、お勉強してください。
 今はアフィリエイトをするにあたって、とても大事なお話をしていますよ。

 では、前回の続き、私のアフィリエイト体験談です。
 
 アフィリエイトを始めた当初は、多い月で
 アフィリエイト報酬が1,000円ちょっと。

 しばらくの間は、1ヶ月に1万円なんて、程遠い額でした。

 こんな経験真っ最中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


 しかし、あることをきっかけに、月に5万円を超え、


 そして、ついに、10万円越えの128,500円の収入になったんです!


 なんと、驚いたことに、3日で10万の収入もあったりして、
 月換算では50万の壁までクリア!

 これには本当に感動しましたよ!!






 ・・・その秘密は??



 ただ、このように言うと誤解される方がいらっしゃいますので、
 予め申し上げておきます。


 この方法は、努力が不要である、というものではありません。

 何もしないで稼げる、そんな方法ではありません。

 私はアフィリエイトで稼ぐのに、はじめから努力無しのほったらかしは不可能だと思っています。

 努力は必要です。


 ただ、努力の性質というのが、少し違うのです。

 お金を稼ぐということには、通常、継続的な努力というものが
 要求されます。



 わかりやすいようにサラリーマンの例をあげますね。


 4月にめちゃめちゃがんばって、人の10倍の成果を出した。

 しかし、だからといって5月から3月まで出社しなくてもお給料がもらえるか
 というと、そうではありませんよね。

 5月から3月まで、きちんと出社し、仕事をした代償として
 お給料がもらえるわけです。


 ということで・・・


 今だからいえることなのですが、はっきり言ってしまえば、

 「稼げないのは、稼ごうとしていなかった」からなのです。


 どんな仕事にしても、きちんとした理論を身につけ、
 それなりの努力をしなければ成果をあげることはできません。


 適当にホームページブログを立ち上げて、文章を書くことは誰にでもできます。
 しかし、それでどうにかなる、いつかは稼げる、ほったらかし・・・
 というような甘い世界ではありません。

 (月数千円程度の一時的な収入であれば、こういった手段もありですが・・・)



 私は、それに気づいてから、行動を起こした結果として、
 売り上げが急に伸び出したという訳なのです。



 はじめにこだわっていたことが裏目に・・・


 実は、始めは、無意識の内に一つの大きな点にこだわっていました。

 
 ここまで読んでいただいたあなたに、ノウハウを一つだけお伝えしましょう。





 私の「こだわり」というのは・・・











 それは...









 【無料】というこだわりです。


 ホームページスペースからアクセスアップ・・・何から何まで、
 1円もお金をかけていませんでした。

 実は、今から思えば、この「無料」というこだわりを捨てたのが、
 私がアフィリエイトで稼げるようになった1番の転機です。


 少しお金を払えばこんなにすばらしいサービスがあるんだってことを知ったのです。


 それから1万円、2万円と徐々に報酬が増えていき、
 それによって、またやる気を引き起こし、現在に至っています。




 それでは、不労所得を獲得するためのノウハウを、
 これから少しずつ伝授していきましょう!

アフィリエイトサイトは作ったものの・・・・全く稼げませんが

 アフィリエイトサイトは作ったものの・・・全く稼げませんでした。 

 アフィリエイトというものができるのを知ったときは、

 これだ!って思い、早速アフィリエイトサイトを作りましたね。



 まだブログは知らなかったときだったので、
 ホームページビルダーでサイトを作っていました。

 それを思えば、簡単にブログが作れる今は、とてもいい時代です。


 さて、アフィリエイトを始めた当時・・・
 


 アフィリエイトサイトは作ったものの・・・・



 全く稼げません...




 新しいこと、特に『ものづくり』を始めるのが大好きなので、
 サイト作りは楽しい作業です。



 サイトを作り、記事やコンテンツにアフィリURLを挿入し・・・

 毎日のようにせっせと作り込んでいきました。



 しかし、まったく売れない・・・

 アクセスが・・・まったくない(-_-;)



 しばらく(数ヶ月もの間)は、こんな状態が続きました。



 そこで、売れていそうなアフィリエイトサイトを見ては、
 見よう見まねでやってみたのですが、全く成果が出ず、
 なかなか報酬にまで至らない日々が続きました。


 ですが、なぜか辞めようなんてこれぽっちも思いませんでした。


 新しいことを知る、自分に身に付くことがあったので、
 それでもサイトの作成だけはやっていたんですね。


 儲かっていそうなサイトをひたすら読み、参考にしました。



 すると・・・どうでしょう。


 やっと初報酬の1000円ちょっとが入ってきたではないですか!


 発報酬には感動しました。

 
 大喜びしました。


 稼げるっていう実感です!!



 結局3ヶ月でアフィリエイトでの収入は合計で7,000円ほどになっていました。


 当時から5,000円以上のアフィリ報酬がないと振込みがないASPがほとんどだったので、
 そのときに初めて、銀行に振り込まれました。

 今までやってきたことが形になるって、
 本当に感動しちゃいます!!

 その感動は今でも覚えています。



 私には、いわゆるアフィリエイトを始めるにあたって、
 特に資格もありませんでした。

 それから、特にインターネットに詳しいわけでも商売が得意なわけでもありませんでした。


 言ってみれば、ネットビジネスにしても、商売にしても全くの素人です。


 しかし、このままでは・・・

 何とかして収入を増やしたい・・・

 何とかして今よりももっと稼ぎたい・・・


 そう思いながら、いろいろな仕組みをコツコツと作っていったのです。



 もっと 稼ぎたい・・・



 実は、あることを始めてから、売り上げが急に伸びてきたのです!



 ・・・その秘密とは??

×

