実はこんなに簡単にできる物販アフィリエイトブログ

 物販アフィリエイトブログを作りたいと考えているけど、方法がわからないと悩んでいる方は他にいませんか?

 先日、私のところに20代の子育てママからこんなメールが来ました。

 「物販アフィリエイトを始めたいけど何からやったらいいのでしょうか・・・子育てに忙しいから、あまりPCに向かうことができないけど、アフィリエイトって稼げるっていうし・・・。何とかほったらかしで・・・」

 こんな悩みを持っている方は少なくないと思います。
 私も一児の母ですから、気持ちはよくわかります。
 しかし、今は「子育てを一生懸命やったほうがいいのではないか」とアドバイスしました。
 子育ては今しかできません。
 その子にいっぱいの愛情を注いであげるのが彼女の今できる精一杯のことと思ったのです。

 しかし、彼女からの返事は、「夜、子どもが寝ている間だけでもやれることをやってみたい」ということでした。
 それなら仕方ありません。
 
 物販アフィリエイトブログの作り方を教えてあげました。
 物販アフィリエイトブログって、結構簡単にできるし、ほったらかしも可能なんです。

 他に知りたい方もいるかもしれませんので、物販アフィリエイトブログの作り方をここでも説明したいと思います。

 先に、ほったらかし状態で収入を得る方法を復習しましょう。

 ほったらかしで稼ぐ方法には

  1.アドセンスで稼ぐ

  2.物販・情報商材アフィリエイトで稼ぐ


 この2つがあるといいました。


 アドセンスについては、こちらを紹介しましたね。

  「アドセンスアフィリエイトパック

  http://tinyurl.com/3e5nhw


 これはかなりレベルの高い内容ですが、
 初心者にも分かるように、具体的な方法が解説されています。
 
 しかし、アドセンスというのは、クリック報酬なので、成果が上がりやすい
 アフィリエイトではありますが、これだけで収入を作っているのは
 危険も伴います。


 いきなりアカウントを停止されることがないとも限りません。


 そこで、アフィリエイトで稼いでいる方の多くは、もう一つの柱、「物販アフィリエイト」で稼ぐ仕組みも作っているのです。

 「物販アフィリエイトサイト」も、はじめに構築しておくだけで、
 あとは、勝手に収入が入ってきます。

 まさに、サイトが「資産」化している状態です。

 物販アフィリエイトのASPと契約すれば、あらゆるジャンルのものを扱うことができるのも、物販アフィリエイトの利点です。


 物販アフィリエイトって、難しいのでは・・・?

 そんなことはありません。


 逆に、アドセンスよりも、作るのは楽かもしれません。



 物販アフィリエイトの作り方にもいろいろありますが、
 今日は、簡単に作れる方法から説明します。


 物販アフィリエイトサイトといっても、はじめは無料ブログでも充分です。
 ただ、「資産」を作るので、できれば、安心できる有料サービスが
おすすめです。


 まず、問題になるのは物販ブログに何を書くか、ということです。


 はい、あなたの好きなこと、あなたの得意なこと

 このことなら、「じゃんじゃん書ける」というものでOKです。

 好きなテーマで、どんどん書きまくる。

 そして、そこに関連した、物販アフィリエイトを挿入する。

 これで、完成です!


 ねっ、簡単でしょ^^




 あとは、ブログにアクセスを集めるだけ。


 アクセスを集める方法は、これまでにもいろいろ書いてきましたが、
 それを複合的に利用していけば、そんなに大変なことではありません。


 物販ブログといっても、好きなことなので、どんどん書けます。

 これなら、ブログの更新も楽ですね。

 結果的に、それはキャッシュを増やすことにもなります。


 そして、何より

 「一度作っておけば、あとはほったらかしで収入が得られる」

 ことが嬉しいですね。


 私も、今では、複数の物販ブログを持っています。


 私が子供と遊んでいても、寝ている間でも、私の物販ブログから
 収入があります。

 私が物販ブログの更新をやらなくてもほぼ完全自動で収入があります。

 子育てママなら、自分が今使っている、子育てに関連する商品でも一つブログができるでしょう。
 子供服、子どもの玩具なんていうのもいいかもしれませんね。
 
 
 このように趣味のブログでアフィリエイトができてしまうんですね。

 あとは、やるかやらないか です。


 次は、物販ブログのテーマを決めて、後から記事を書く方法を
 お話しします。

ブログが検索エンジンで上位表示されるのに有効な方法とは?

 実は私、ずっと入りたかった会員制の研究チームに入ることができましたっ!!


  ・ブログのアクセスアップを増やしたい

  ・検索エンジンで上位表示されるブログを作ること

  ・SEOに強いブログを作ること


 それには、やはり「被リンクを増やす」ことに尽きます。


 メインサイトへのリンク

 いわゆる 「被リンク」です。


 検索エンジンというのは、「被リンク」の数を重要な要素にしている事は知っていますね。
 なので、できるだけ多くの被リンクを作ることが重要になってきます。


 「被リンクを集める」とはどういうことか?

 わからない方の為に説明しますね。


 「被リンク」とは、自分のサイトではない、他のサイトから、
 メインサイトへ向けてリンクを出してもらうことです。


 つまり、他人が運営するサイトの1ページに、メインサイトの
1ページにリンクしてもらうことです。


 でも、他人のサイトからリンクをもらうのって、なかなか大変なことですよね。


 そこで、自分でバックリンク用のブログを作り、メインサイトに
リンクを送るのです。

 それによって、メインサイトの「被リンク」を稼ぐのです。

 
 その結果、上位表示が狙えるわけです。

 私がいつもブログを量産することが大事、といっている理由もココにあります。

 メインブログとサテライトブログを作るのです。

 数は多ければ多いほどいいので、とにかく、ブログを量産する、被リンクを稼ぐ、ということです。

 ですが、やったことのある人は分かると思いますが、
 これも結構大変な作業です。


 自力でブログを更新する作業はなかなか大変な作業なんです。


 それでは、


 リンク先のキーワードを入れるだけで関連した記事を書き、
なおかつリンクを自動挿入してくれるツールがあったとしたらどうですか?

 これは、サテライトブログを作るには本当にすばらしいツールです。
 多分、使ったら、感動するでしょう。
 さて、このツールの入手方法ですが、それが私が幸運にも参加することができたDSRというチームなのです。

 9月にスタートしたばかりの、会員制の研究チームです。


 http://tinyurl.com/yopolz



 そこで配布されている、「ページ量産&被リンク増殖ツール」。


 これが、画期的な機能をもっています。



 私も早速複数のブログで使い始めましたが、
 今までにはなかった、あったとしてもかなりの時間がかかることを
 ほんの数分でやってくれます。


 「ページ量産&被リンク増殖ツール」を使うねらいは、


 「被リンク」です。


 驚くほど簡単に、被リンクが稼げます。



 さらに


 私から特別ボーナスを用意しました。



 DSRに入会された方には

 「DSRを100倍活かす方法」という
 図解入り解説書を差し上げます。


 こちらのフォームで請求してください。

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=23005



 DSRに入会すると、いろいろなツールを使うことができますが、
 ツールを持っているだけでは宝の持ち腐れです。

 使ってなんぼ です。


 「DSRを100倍活かす方法」では、配布されるツールの説明と
 DSRをもっと効果的に活用する方法をご案内します。


 初回の申し込みは、あっという間に規定人数に達してしまったので、
 入れなかった私は、ここでは、後発組です。
 でも、ここに入れなければ、いつまでも、この方法を利用できないままです。
 規定人数が埋まらないうちに、申し込みはお早めにどうぞ。

 http://tinyurl.com/yopolz


 これで、メインサイトの上位表示も安定して実現できますよ。

ブログを更新する本当の理由を知らないと、大きな損失です!

 まず、質問があります。

 あなたのブログは、毎日更新できていますか?


 ブログを更新する本当の理由を知っていますか?


 なぜ、毎日更新しないといけないのか・・・

 
 今日はこの事について書きますね。

 今日もオススメの情報が載っているから必見ですよ。


 さて、話を元に戻して、


 ブログ記事を毎日更新しなければいけない理由ですね。

 
 その理由は・・・
 
 検索エンジンに嫌われない為です。

 更新しないブログは、検索エンジンからインデックスすらされません。

 一時インデックスされたとしても、数日後には、消え去っています。


 検索エンジンにインデックスされないということは、どういうことなのか・・・わかりますよね。

 
 それは、つまり、あなたのブログがWeb上に「存在していない」ことになるのです。

 これでは、アクセスを集めるどころか、存続さえ危ないのです。


 そして、どんどんキャッシュから外れていきます。

 キャッシュとは

 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/web/web-23.html



 では早速、あなたのブログのキャッシュを確認してみてください。


1.Yahoo!の検索窓に、あなたのブログのURLを入れます。

2.検索結果に、あなたのブログが表示されましたか?

  よかったです、インデックスはされていましたね。

3.「キャッシュ-10月10日-」というところを見てください。

  これで、いつキャッシュされたかが分かります。


 あなたのブログ、10月になっていますか?

 ええっ! 9月・・・・

 危ないかも・・・(-_-;)


 更新していないあなたのブログは、どんどんインデックスから外れます。


 Web上から、消えてなくなってしまうのです。


 せっかく積み上げてきたブログが、消えてしまう。


 ブログを更新する本当の理由を知らないと、今までの苦労が
 水の泡となってしまいます。


 「毎日」というのは、極端なことかもしれませんね。
 でも、それだけ、ブログの更新というのは重要だということです。


 あなたのブログの存在を検索エンジンに認知させること

 そのためには、ブログを更新することが最も大切なんです。



 あなたは、毎日の更新ができていますか?


  ・ブログは作ったものの、記事が書けない・・・

  ・なかなかブログの更新ができない・・・

  ・旬のキーワードを使った文章が書けない・・・


 そんなあなたのためのサービスがあります。


 http://tinyurl.com/ytjmym



 あなたのブログ記事として使ってもいい記事が毎日配信されます。

 あなたのブログのコンテンツとして使ってOKです。



 これで、もう記事が書けないということは解決されますね。

 毎日配信されますので、更新も苦になりません。



 ・今最も旬の情報を手に入れる

 ・そのテーマで記事も書いてもらえる



 あなたは、その記事をブログに投稿するだけでOKです。


 http://tinyurl.com/ytjmym

 さっそく始めてみましょう。

 せっかく作ったブログを無駄にする前に・・・
×

