稼いでいる人と稼げていない人・・・その違いを教えます

 アナタは本当に稼げる方法を知りたくないですか?

 と、言う言葉に何度もだまされてきてしまった方は少なくないはず・・・

 毎回、「今度こそ」とか「コレが最後」・・・とか思いつつ、商材購入のボタンをポチッと押している方、いませんか?

 じつは・・・私がそうでした。

 私が情報商材に目をつけたのは昨年9月だったのでちょうど1年ほど前・・・

 いくつかの商材を買っては・・・PCに保存し、そのまま・・・ノウハウコレクターになってしまいました。

 私の場合、使えないネタを買ってしまったのではなく・・・自分が、動かなかったんです。

 いつまでも、「買ったら稼げる」という、ほったらかしを夢見ていたのです。

 でも、半年前から、このままじゃ、稼げないと、気付きました。

 きっかけは、はじめに買った商材で作ったサイトから、少しずつ収入が入るようになったこと。

 ある意味、ほったらかしです。

 作って、そのまま放っておいたんですから。

 そこで、気付きました。

 やらなきゃ、何も始まらない。

 かせいでいるひとは、毎日何かしらやっています。


 最近は、たくさんの方からメールを頂くようになりました。


 その中で最も多いのが、


 「なかなか収入がなくて困っています。」


 「本当に稼げる方法を知りたい!」


 という内容です。




 自分のやっていることが、稼ぎに直結しないので、
 どの方法でやれば効果が上がるのか知りたい というものです。

 以前の私と同じ悩みです。
 もしかしたら、今、コレを読んでいるあなたも同じ悩みを抱えているかもしれませんね。

 でも、知っておいてください。

 まず、「稼いでいる人は決して特別ではない」んです。


 私のクライアント・セミナーを受講しておられる方の
 成果をお見せします。


 Aさん

 7月 72,886円 8月 63,928円

 Bさん

 7月 65,026円 8月 179,335円

 Cさん

 7月 121,794円 8月 57,698円


 証拠画像はこちら


 http://tinyurl.com/ytjmym




 いかがですか。



 稼いでいる人と稼げていない人の違いですが、



 私の体験や稼げるようになった人の意見から、


 稼げない人は・・・

 あれこれいろいろなノウハウを求めてそこでストップしている。


 稼いでいる人は・・・


 やるべきことをコツコツと続けてやっている。



 ということがいえます。


 やり方が分かれば、あとは作業量が収入に比例していますね。


 要は、やるか やらないか に尽きると思います。



 そこで、今、メルマガアフィリエイトでコンスタントに稼ぐ方法
 をダイレクトに書いたノウハウが配られています。


 「やるべきことをやる!」


 という決意のある人なら、必ず結果は出ます。


 いっしょにやってみたい と思われたら


 その方法をこちらからゲットしてください。


「毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン」

 http://tinyurl.com/ytjmym


総額15万円分プレゼント! アドセンス用500文字×300記事が無料です

昨日、月3000円の記事提供サービスを紹介しました。


 「チリもつもればマウンテン」
  http://tinyurl.com/26nvgx


    
 実は、こんな無料サービスがあります。


総額15万円分 アドセンス用記事!
各500文字×300記事プレゼント!

  http://mailzou.com/get.php?R=13539&M=694


 なんとも、太っ腹なレポートです。

 この記事でまずたくさんのブログを量産してみてください。

 記事のテーマは以下の通りです。


・キャッシング

・ダイエット

・FX

・保険

・株

・自動車保険

・結婚

・講座

・資格

・占い

 で、500文字の記事が300本入っています!


 内容を見てみましたが、各記事とも丁寧にまとめられていますので、
 これがあれば、記事を書くのはかなり楽です。


 というわけで、私は有料の方をすすめますが、
 ブログを量産するには、役には立つと思います。

 ただし、自分の言葉でリライトすることは必須です。


 全く同じ記事のブログが溢れてしまっては、意味がありません。

 というか、ロボットに拾ってももらえませんからね。

 気をつけなければいけないのはリライトをしないで量産して、

 アカウントを取り消されてしまうこと。

 Seesaaのように一つのアカウントで大量にブログができるところは
 アカウントの取消は致命的です。


 500文字の記事が300本

  http://mailzou.com/get.php?R=13539&M=694


毎月100記事、あなたのブログ記事として使ってもいいです!

 アフィリエイトブログで稼ぐには、
 
 旬のキーワードを入手して、上位表示をねらうことがポイントになります。


 前回、毎日ほったらかしで、1,000個以上のキーワードが届く!
 〜トレンディーキーワード〜

 http://tinyurl.com/22vv84


 の紹介をしました。


 しかし・・・


 旬のキーワード、稼げるキーワードは分かったけど、記事が書けない(-_-;)

 そのキーワードを使った文章が書けない・・・


 こんな悩みのある人も少なくないことが分かりました。


 では、

 「記事そのものを提供します」


 といったらどうでしょう?


 あなたのブログ記事として使ってもいい記事を書きます。


 これで、もう記事が書けないということは解決されますね。


  ・旬のキーワードを手に入れる

  ・記事も書いてもらえる


 あなたは、その記事をブログに投稿するだけです。



 「チリもつもればマウンテン」

 http://tinyurl.com/26nvgx


 1000記事配信されますが、リライトの仕方によっては
 2000記事に増やすことも可能です。


 ・1記事およそ1000文字

 ・毎月1000文字以上のものが100記事

 送られてきます。


 なので、10記事のブログが10個作れることになりますね。

 記事の使い方によっては、ブログを15〜20個作ることも可能です。


 これで、3000円なら安いものです。

 稼ぐためにはブログの量産だと言ってきました。
 記事があれば、量産はとても簡単にできるんです。



 「チリもつもればマウンテン」
  http://tinyurl.com/26nvgx 

×

