読者のあなただけに、今が旬の超おすすめ「極秘キーワード」を教えます!

前回は「稼ぐブログを作る一定の法則について」お話しました。
一定の法則とは、「キーワードの配置率」でしたね。
詳しくは前回の記事をご覧ください。

   ⇒大胆解析!!Yahoo!の上位表示ブログの秘密!

さて、今回は、「このキーワードでブログを作れば・・・」という
超おすすめ「極秘キーワード」を教えますね。


極秘キーワードといっても、誰も知らない秘密の言葉ではないですよ。

秘密の言葉なんて、だれも検索しませんから^^


そこで、「極秘キーワード」です。


今までにも、


ビリーズブートキャンプ

クロックス

ジビッツ

コジマ電機

10円まんじゅう

おしりかじり虫


こんなキーワードをあげましたが、実際にブログを作ってみましたか?


キーワードを知っていても、それでブログを作ってみないことには
何も変わりません。


実際に稼げるかどうかで、キーワードの価値が決まります。


また、実際にやってみると、付加価値が生まれます。

以前に、【アクセスアナライザー】を例にあげて、
アクセス解析の意味と活用方法を紹介しました。

  http://ax.xrea.com/


アクセスアナライザー】を使えば、あなたが作ったブログが、
どんなワードを使ってアクセスしてきたかが分かります。


つまり、それは、「生きた言葉」、「検索に使われている言葉
だということがわかります。


ですから、その言葉を意識してブログ記事を書くことで、アクセスも
必然的に多くなりますね。

やってみた結果を検証することで、より効果的なブログに進化
させられるってことです。

これは、あなただけの「財産」になります。

ということで、前置きはここまでです。



超おすすめ「極秘キーワード」を教えます。


それは...


バルサン

ガールズ ゲーム

ネットカフェ難民


この3つです。


「な〜〜んだ」と思いましたか?

今、世間の話題になっている言葉です。


これは、オンラインでも、検索が急上昇しているワードです。


1年前に、「ビリーズブートキャンプ」でブログを作った人が、
美味しいごちそうを食べています。


今すぐに、この3つのキーワードで新規ブログを作ってください。


そして、【アクセスアナライザー】を取り付けておいてください。


結果が見えるまでは数週間かかることもありますが、
やるかやらないかです。


この3つのキーワードでブログを作ってみて、
何か変化があったら教えてもらえると嬉しいですね。

では、早速実行してください。

大胆解析!!Yahoo!の上位表示ブログの秘密!

今夜は皆既月食です。
私は少しは見れましたが、ほとんど雲に隠されてしまって、最後には諦めました・・・
次は11年後だそうですよ。

さて、前回はyahoo!から稼いでくれるキーワードを取得しましょうという話でした。

旬のキーワードで、一定の法則に従って新規ブログを作れば、
簡単に上位表示ができる!

ということで、今回は前回の予告どおり、この、「一定の法則」についてお話します。
重要だし、楽しいところでもあるので、しっかり読んでくださいね。


・・・一定の法則・・・・・


それは、「キーワードの配置率」です。

つまり、どれくらいの割合でキーワードを使って文章を書くか
ということになります。


実は、1ページ当たりのキーワードの配置率は、5パーセントぐらいが
検索エンジン上位表示に最適だといわれています。

200文字程度の文章なら、10回程度キーワードが入るように書いていきます。

少なければキーワードをもっと多く配置して、多ければ、少し減らす
ようにしていきます。


では、実際のブログで確かめてみましょう。


昨日紹介した、「おしりかじり虫」で検索したブログです。


なんと、最新記事は、「たった3個」だけですが、
Yahoo!で上位2位に表示されているブログです。


http://xn--t8jc9af9gpic4996o.livedoor.biz/


このブログの「キーワードの配置率」を調べてみましょう。


こちらのサイトのURL入力欄に、

http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density_analyzer.html

http://xn--t8jc9af9gpic4996o.livedoor.biz/

を入れて、「解析」をクリックしてみてください。


以下のような解析結果が表示されます。

URL http://xn--t8jc9af9gpic4996o.livedoor.biz/
タイトル要素 おしりかじり虫 - livedoor Blog(ブログ)
meta keywords

meta description

構成単語数 328
総単語数 846
出現頻度
1. おしり 52 6.15%

2. かじり 47 5.56%

3. 虫 46 5.44%

4. A4 41 4.85%

5. です 17 2.01%

6. た 13 1.54%

7. ん 13 1.54%

8. EA 11 1.30%

9. この 11 1.30%

10. livedoor 10 1.18%

※頻出回数10回未満の単語を省略


この中から、「出現頻度」を注目してください。

1. おしり 52 6.15%

2. かじり 47 5.56%

3. 虫 46 5.44%

となっています。


次に、Yahoo!で検索したページに出てきたサイトの下の
キャッシュ」という所をクリックしてみてください。


http://xn--t8jc9af9gpic4996o.livedoor.biz/

このブログだと、

http://tinyurl.com/2dfgzm
(長いので 短縮しています)

このように表示されますね。

検索対象となった右のキーワードがハイライト表示されています。

」(黄色)
しり」 (水色)
かじり」 (緑)
」 (赤)

これを見ると、キーワードの1ページでのバランスが一目瞭然です。


このようにして、「キーワードの配置率」を意識しながら
記事を書くことによって、Yahoo!の上位表示がねらえます。


私も、実際にこの方法で新規ブログを作って、

ビリーズブートキャンプ

クロックス

10円まんじゅう

で、稼いでいます^^


やってみれば分かりますが、あれこれ考えるよりも
実際に作業してみれば、いろいろな「気づき」が得られます。

この「気づき」は、どんなに高額な商材でも得ることができない
あなただけのノウハウ」として、財産になりますよ。


次回は、「このキーワードでブログを作れば・・・」という
超おすすめ「極秘キーワード」を教えますね。


【注目!!】

2日間だけのファイナルクリアランスサマーバーゲンセール
成功したい方はお見逃しなく!!
  
 http://mooo.jp/2bm7

すごい購入率です!!

前回のサマーバーゲン購入者はコチラから。

 http://mooo.jp/89ww

『おしりかじり虫』ですよっ!!!

はっ!?
おしりかじり虫??

何の話??

と思った方は多いと思います(笑)

おしりかじり虫が何なのかは読み進めていただければわかりますよ^m^



さぁ、ここから稼げるキーワードをたくさん集め、

http://www.yahoo.co.jp/


「キーワードアドバイスツールプラス」 で

http://www.muryoutouroku.com/


「勝負できるキーワード」かどうか調べるということは
理解できたと思います。

理解できてない方は過去の記事から読み返して見てください。


では、今、最も旬なキーワードは何だと思いますか?


半年から1年前までは、何だったでしょう?

わかりますね。

ビリーズブートキャンプ

でした。


はい、これは、すでに過去形となっています。


実は、私も「ビリーズブートキャンプ」で稼がせてもらいました^^

私は、買っていませんが、需要はものすごく多かったですから、
素人でも、「ある方法」を使えば、上位表示は比較的簡単でした。


しかし、今から「ビリーズブートキャンプ」を使っても
苦労するだけ無駄な作業だといえます。

もちろん、根性のある人は「ビリーズブートキャンプ」で勝負しても
いいですが。。。


では、今、最も注目されているものといえば...





はい、きましたよぉ。




おしりかじり虫





これなんです。




これ、知っていましたか?



    おしり か・じ・り虫し〜〜〜〜〜♪


      おしり か・じ・り虫し〜〜〜〜〜♪


        おしり か・じ・り虫し〜〜〜〜〜♪



という人気キャラのことです。





実際に、Yahoo!で「おしりかじり虫」を検索してみてください。


http://www.yahoo.co.jp/


次々出てきますね。


しかも、上位表示されているのは、素人が作ったブログです。


それも、無料ブログで作ったブログも多いです。



これがどういうことか 分かりますか?



旬のキーワードで、一定の法則に従って新規ブログを作れば、
簡単に上位表示ができる!


ということです。


ちなみに、出てきたブログの更新日時を確認してみてください。

8月後半のモノも上位ベスト10に入っています。


今すぐ、「おしりかじり虫」をテーマとしたブログを作ってみてください。

2週間後、そのブログがどうなっているか・・・


楽しみですよ^^



次回は、「一定の法則」について話します。


行動する人だけが稼げます。

×

