あなたが思っているほどMTは難しくないです。

いいですか、あなたが難しいと思っているMT、そんなに難しくないですよ。

だって、私、今も、さくっと17個のMTブログを作り終えたところですから。


実は私はMTに詳しいわけではありません。

つい最近まで難しいと思っていました。

でも、今はMTでサクサクっとブログ量産しています。

今回は、その様子を動画でご覧いただきます。



これで、あなたもMTは難しいという考えは捨て去ってください。


MTのインストールが自動的にできてしまいます。

この 『MarvelousTouch』 を使えば、
こんなに簡単にインストールが出来てしまうのです。



こちらの動画をご覧ください。

http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf


でも、これだけでは、何の変哲もないブログですね。


実はこのツール、これだけではないんです。

そこで、テンプレートを適用します。

275種類ものテンプレートから好きなタイプを選べます。

しかも、ワンクリックで設定が完了するんです。

テンプレートの入れ替え作業を実際に見てみましょう。


http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf


いかがですか?

これで、大変だったMTブログの作成がいとも簡単にできてしまいます。

しかも、1つのMTブログを作るのは数分ですから、
ブログの量産には必須のツールといえるでしょう。


さらに、今回は、



・畑岡アフィリ塾1〜3期塾費348,000円の
 月10万円以上稼ぐためのセミナーDVD

・コンテンツ置換支援ツール 『Lexical Mixer』

・内部リンク自動作成ツール 『InternalEnhancer』


こんなスゴイものまでパッケージされています。



・MTブログを自動作成

・コンテンツまで半自動的に作成

・さらに、購入者限定サポートフォーラムまで


ここまで揃ったら、もう他のものは必要ないです。


このパッケージの価値が分かる人なら、
この価格の安さに驚くはずです。


人数限定価格のうちにお求めください。


MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール
+ MTテンプレ275種類付き 〜アフィスタパック〜

    http://fm7.biz/2ib3

たったひとつのブログで稼げるなら教えてください。私のブログ量産方法

今日も昨日の続きです・・・
今まで、ブログの量産を訴えてきましたが、
あなたがもし、一つのブログで月に100万以上稼いでいるのであれば、
方法を教えてください。
一つのブログで、月100万を夢見ている方があれば、
やはりこの方法はお勧めです。

 一つのブログに力を入れて、サテライトブログは量産してしまいましょう。

 しかも、サテライトブログも儲けを生み出してくれちゃいます。

 その方法とは・・・

  http://fm7.biz/2ib3


 MTのインストールからMTブログの作成まで、数分間でOKです。


 私は、先日からこれで毎日のように、新しいMTブログを生産しています。
 今までの苦労がウソのように簡単です。

   http://fm7.biz/2ib3



 手作業でひとつひとつ組み立てていたのと違って、はるかに効率が
 いいです。


 こんなに、作れます!

 http://www.alley-oop1.com/temp/




 今では、簡単に誰でも無料でブログが作れるようになりました。


 そして、アフィリエイトブログで稼いでいる人も少なくありません。


 「稼いでいる人のブログって、どんなブログなのか」知りたくないですか?



 ブログランキングや検索して調べれば、すぐに分かることなんですが、
 稼いでいるブログに共通していることがありますが、あなたは気付いているでしょうか?


 ・無料ブログではなく、有料サービスを使っている。

 ・ドメインを作り、サーバ管理ができている

 ・たったひとつのブログだけで稼いでいるのではない。


 さて、あなたはどうですか?



 ・無料ブログ?

 ・サーバ代が払えない?

 ・ブログを10個作った・・・


 このままでは、ほとんどの場合、稼げません!
 しかも、無料ブログサービスには、とても大きなリスクが伴っています。


 有料ブログサービスを使って
 きちんとサーバ・ドメインを持って
 ブログを量産する
 
 これができて、はじめて稼げるブログが出来上がります。


 でも、そんなこといわれても・・・


 
 そうでしょうか?


 情報商材のセールスレターによく書いてあります。

 要は、やるか、やらないか 

 なのです。


 そこで、私がすすめてているのが、



 「MT」によるサイトの量産です。

 本当に自分で使っていいと思ったのが、コレなんです。
 

 昨日もいいましたが、MTをインストールするには、
 とても面倒で、難しい作業をしなければなりません。

 サーバの設定、MTのインストール・・・

 大変そうですね。

 実際・・・初心者には難しい・・・大変なんです。



 そこで、

 これらを完全自動化させることが可能になったのです!
      

 その様子の動画をご覧ください。

 http://fm7.biz/2ib3




 この 『MarvelousTouch』 を使えば、
 こんなに簡単にインストールが出来てしまうのです。



 おまけに、MT対応のテンプレートが275種類!
      
 http://www.alley-oop1.com/temp/



 簡単にインストールできて、テンプレートの入れ替えも1クリックで
 
 完了しちゃいます。


 心配な方は、サポートフォーラムも設置されていますので、
 いつでも質問ができます。

 正直、ここまでやってもらえるとは・・・

 出会えてよかった!!このツール!!!

 そうそう、先日購入してから40,365円のアフィリ報酬がありました。

 なんだか、こんな簡単に・・・いいんでしょうか?

 すぐに商材代の元がとれてしまって感激しております。

 あなたの稼げない悩みも、これで、全て解決できますよ。


 MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール
+ MTテンプレ275種類付き 〜アフィスタパック〜

    http://fm7.biz/2ib3


久々に自分から欲しいと思ったツールがでてきましたっ!!

ビックリです。
最近自分から欲しいと思った情報商材は買っていませんでした。
それが・・・久々にヒットです!

知り合いに教えてもらいました。
で、買っちゃいました!!
欲しかったんです、このようなツール。

というわけで、今日は「私の新たな1歩となった新ツールのご紹介」です。


 誰でも手軽に無料でブログが作れますね。

 しかし、無料ブログサービスには、とても大きな危険が伴っています。


 もし、あなたが時間をかけて作ったアフィリエイトブログが、
 次々とアカウント削除されてしまったら、どうしましょうか・・・

 私はseesaaを愛用しているので、困ります。
 (もちろん主体となっているのは有料ですが・・・)

 実は、「アカウント削除」、このような事態が多くの場面で発生しています。



 そこで、最近注目を浴びているのが、


 「MT」によるサイトの量産です。


 「MT」とは、一言で説明すると、
 自分のレンタルサーバーに設置する
 自分専用のブログ(サイト)です。


 とはいうものの...


 私、インストールの失敗を5回繰り返しました。
 結構難しいんです、このインストールが。


「もうMTなんていいや、自分には使いこなせない・・・」
 そう思って、しばらくMTのことは忘れていました。
 いえ、覚えてはいたんです。
 忘れようとしてました。



 が、が、しかし...



 MTをインストールするのが、

  こんなに簡単だとは!!




 私の中で新たな一歩を踏み出せる日が来ました。
 

 これは、便利ですよ〜〜〜〜!!

 最近、情報商材は買っていませんでしたが、
 このツールは別格です。

 なんといっても、作業効率を高めてくれますから。




 MTをインストールするには、
 とても面倒で、難しい作業をしなければなりません。


 ・FTPソフトを使ったアップロード
 ・パーミッションの変更
 ・設定ファイルの書き換え
 ・データベースの設定


 初心者の場合、これだけでも5〜6時間ほど
 かかってしまうでしょう。


 私のように
 「1日かかっても結局出来なかった・・・」という声も
 少なくはないのです。
 


 そして、結局インストールをあきらめ、
 MTは、導入できないままという人も多いです。
 (しつこいようですが・・・私もその1人でした)



 もしも、これらを完全自動化させることができたら
            
 どうですか?



 その様子の動画をご覧ください。

 http://fm7.biz/2ib3




 この 『MarvelousTouch』 を使えば、
 こんなに簡単にインストールが出来てしまうのです。



 おまけに、MT対応のテンプレートが275種類!      
 ここをクリックで、275種類全てをご覧になれます!


 http://fm7.biz/2ib3



 しかも、テンプレートの入れ替え作業が1クリックで完了します。
      
 このパッケージには、他にも、多様なサービスが含まれています。


 アフィリエイトブログを量産するには、かなり重宝します。


 これだけの機能が揃って、この価格は信じられません。


 今までMTを導入したくても踏み込めなかった人


 これで、全て解決できますよ。


 MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール
+ MTテンプレ275種類付き 〜アフィスタパック〜

 http://fm7.biz/2ib3

 MTって何ぞや??

という方で、これからアフィリエイトをする人、アフィリエイトをしているけどまだMTを使ってない方は、1からMT設置するよりも遥に楽ができるので、購入をお勧めします。
続きを読む
×

