「楽々」「片手間」で稼ぎたい人必見

楽々」「片手間で」「ほったらかしで」など、
まずあり得ないことですが…

でも、そんなあなたにぴったりウェブサービスが6月から始まっていますが、もうご存知ですか?

これを使えば新たにアフィリエイトブログを作ったり、メルマガや一切の媒体を使わずに
アフィリエイト収入があがる可能性があるのです。


 その方法ですが...




まずはご覧ください。⇒クリック



ご覧いただけましたでしょうか?



ぴたっとマッチを自分のブログに貼り付けるだけです。



言ってみれば、アドセンスみたいなものですね。

 ちなみにアドセンスは、アフィリエイトブログには張り付けできませんが、
 ぴたっとマッチは、アフィリエイトブログにも貼り付け可能です。



では、ここから詳しく・・・
ぴたっとマッチって何?」という方もいらっしゃるでしょう。
 
はじめに、「ぴたっとマッチ」について説明しますね。


アフィリエイトを考えている方はご存知だと思いますが、
すぐに報酬にしやすいビジネスモデルといえば、
グーグルアドセンスですね。


 グーグルアドセンスはクリック報酬型広告、
 つまりクリックされるだけで報酬になります。


今回紹介している「ぴたっとマッチ」は、グーグルアドセンスのように、

 広告をクリックされるだけで報酬になるというクリック保障型広告なんです!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 アフィリエイトといえば、売り上げがあったときに報酬になりますが、
 「ぴたっとマッチ」は、広告をクリックされるだけで報酬になるのです!



 なぜ今「ぴたっとマッチ」なのか!?

 グーグルアドセンスは、クリックされるだけで報酬になるので
 比較的稼ぎやすいですが、その分とても審査・管理が厳しいです。


 もし知らず知らずのうちに規約に違反したら、ID削除もありえます。
 
 私は審査に通るまでに何度も申請を繰り返し、せっかくとれたIDも一度削除されたことがあります。

 ID削除・・・一度体験するとわかりますが、かなりショックです。
今まで広告があった場所が真っ白になるんです。
ただの空白・・・とても不自然なページができてしまいます。

最近は警告が来るという話も耳にしましたが、それでも厳しいのが現状のようです。


そこで、この「ぴたっとマッチ」。(なんだか深夜番組の通販みたいですが・・・汗)
ここではいきなりのID削除はありません。

 安定的な、継続した収入が期待できます。


 「ぴたっとマッチ」はこちらから登録できます。
 

 これはチャンスですよ!!


 なぜならこのピタットマッチ

 業界初の2ティアシステムがあるからです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 そのためにも、すぐに登録してメルマガやブログで紹介してくださいね。


 「ぴたっとマッチ」はこちらから登録
 クリック⇒ http://www.azmix.com/pitat.html




人を集めるブログ作り

まず始めにブログで人を集めるステップをお話します。

ブログで集客するのに大切なことって、何だと思いますか?


タイトルかなぁ?
 タイトルが魅力的だと見たくなりますよね。

それとも、情報の質?
 信頼性や内容など・・・詐欺なんてもってのほかですっ!


何を売っているか?
 多くの人が興味を持つモノじゃないと・・・

売れるモノを置くこと?
 今の人気のものとか??

管理人の思い?
 あんましアフィリコードばかりじゃ・・・ね^^;



タイトルや情報の質は確かにとても重要です。


でも、もっと重要な事があるんです。


それは‥ズバリ!

 【先に与える】という「成功法則」です!



つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える必要がある!という事です。

ほら、例えば・・・
愛情が欲しければ先に愛情を与えるべきでしょ。
友情が欲しければ、自分が先に友情を与えるべきです。
お金が欲しければ、お金を・・・といった感じですね。


この【先に与える】という成功法則は、ブログを使った集客ノウハウにおいても、活きています。 


ブログを使ってお客様(または見込み客)を「獲得」したければ、
あなたが先に お客様(または見込み客)が欲しがるような「情報」を与える必要があるのです。



あなたは、あくまでも自分の「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。


最終的には「ものを売る」こと「販売」が目的ですよね。


だとしたら、日記なんてど〜でも良いのです。
もちろん、たまに日記を書くのはOKだと思いますよ。

「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。

あなたは、他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていくことを第一としてください。


他人の役に立てるような情報を、

まず自分が先に提供する事が第一です。



忘れないでくださいね。


次回では、「ブログで集客するステップ」を具体的に説明します。

ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要があります。

このステップを外すと、なかなか集客に成功しません。

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         【ステップ1】 ●●●に●●する

         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う

         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ↑ たったこの3つのステップだけです


お楽しみに!
お疲れ様でした。
×

