オートメーカーコンビが使えます

はなです。


さて、最近はキーワードの話をちょこちょこしてますが、

キーワードを選んだら、
さっそくサイトを作ります。

サイトを作る・・・


ここでまた躓いてしまう方がいらっしゃいます。

ブログでいくか、
静的サイトでいくか・・・


初心者アフィリエイターでも
一番稼ぎやすいといわれている
楽天アフィリエイトだったら、
まず、こちらを試してみてください。

オートメーカーコンビ
 http://5joho.net/vv/239.html

オートメーカーコンビのレビューサイト
 http://dsr110-amc.sblo.jp/

オートメーカーコンビに関するはなの口コミ・評価
 http://hana-nikki.sublimeblog.net/category/66231-1.html


まずは
 http://ranking.rakuten.co.jp/keyword/

 http://affiliate.rakuten.co.jp/keyword/

のキーワードで瞬Rneoを使って、
静的サイトを作ってみてください。

快適な使用感が確認できると思います。

ある程度慣れてきたら、 ご自分の作りたいキーワードでどんどん作っていってみてはいかがでしょうか??

もちろん楽天だけに限りません。

ちょっと応用すれば、いろいろなアフィリエイトが可能です。

キーワードを商品名にしたり、
旬のものにしたり、
いくつでも選んでサクっとサイトを量産してみてくださいね。

あ、商材アフィリをしたい方は
オートメーカーコンビの特典、見てみてくださいね。

Page-MakerC
これって・・・
キーワードを入れるだけで商材記事ができちゃうんです。
これもおもしろいツールですよ。


オートメーカーコンビ
11月5日に値上げです。

 http://5joho.net/vv/239.html

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

紹介ツールやDSRについて気になること、質問,
ブログの感想など、お気軽にはなにメッセください。
はな。の目安箱

 はなからの購入者特典は
  http://hana-tokuten.sblo.jp

   をチェックです。
×

